NEWS セットプラン紹介! 都城市で土地+建物で1,245万円 御覧ください!     
                         HPに遊びに来て下さい!

2010年04月14日

日課

晩酌はあまりしないんですが

毎晩、飲むものが

あります。


自家製の、

『梅ジュース!』

梅・酢・氷砂糖・・・・あと、

(なんだろう?奥さんが作ってるんでアセアセ


日課


『テキーラサンライズ』のようになってます



日課



これを飲むと、偏頭痛がないんですわ~

焼酎に入れてもおいしいですよ。

やっぱり、お酢は体にイイ!


                     ホームページに遊びにきてね!
1円スタート!ブランド品オークション開催中!
同じカテゴリー(日記)の記事画像
agnes b。。。
海は広いナ、大きいナ
ココチさんとこのセグウェイ!
夜中に。。。
レシピ紹介
自家製『チーズ饅頭』
同じカテゴリー(日記)の記事
 agnes b。。。 (2010-06-02 08:41)
 海は広いナ、大きいナ (2010-05-14 09:06)
 ココチさんとこのセグウェイ! (2010-05-11 00:03)
 夜中に。。。 (2010-05-05 09:42)
 レシピ紹介 (2010-04-02 15:36)
 自家製『チーズ饅頭』 (2010-04-01 09:40)

Posted by mhd at 23:51│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです、pasokonkonです!
わたくしめが、Blogおさぼりしている間に、ご活躍のご様子♪
なんだか、mhdさんファンとしては、ウレシイです(*^_^*)
私も、がんばんなきゃ!

ところで、やっとコメできることが・・・
私も、梅ジュースと梅酒を毎年作ってますよぉ~~、

特に、‘梅ジュース’は、レッスン中のお茶タイムにおだしすると、生徒さんにも好評です、夏場は、スカッシュにすると、これまた、美味しいっすよね!
Posted by pasokonkon at 2010年04月15日 09:31
【pasokonkonさん】

めっちゃひしぶりですね~
そういえば一時期、コメントできない状態だったとか?
(アレ!?ちがったかな)
なにわともあれ、お元気ならよかった、よかった

梅J、炭酸割り。。。いいですね~
Posted by mhdmhd at 2010年04月16日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日課
    コメント(2)