NEWS セットプラン紹介! 都城市で土地+建物で1,245万円 御覧ください!     
                         HPに遊びに来て下さい!

2008年09月30日

巨大木造建築

巨大木造建築
写ってないかもですが、梁に彫刻がしてあります。

自宅近くに、お寺の改修をしてる現場があります。

結構、でかい規模のお寺さんで、老朽化でしばらく立ち入り禁止

だったみたいで、今年から改修がはじまりました。

屋根は一度、下で組んでクレーンでそのまま吊り上げ

乗せてました。さすが現代文明のすごさよ。。。

昔、クレーンがなかった頃はすべて人力でやってたんだと思うと

すごいな~と思います。

mhdへ遊びにきてね!


タグ :建築家お寺

                     ホームページに遊びにきてね!
1円スタート!ブランド品オークション開催中!

Posted by mhd at 16:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨大木造建築
    コメント(0)