NEWS セットプラン紹介! 都城市で土地+建物で1,245万円 御覧ください!     
                         HPに遊びに来て下さい!

2008年10月02日

作業中。。。

作業中。。。
昨日、失敗した模型くん
作業中。。。
ここで、作業してます。

ドラフターという、手書きで図面を書くための机です

最近は図面を手書きすることはなくなってしまい。

作業台になってます。。。

たぶん同業のかたもだと思うんですが、ほぼ100%に近くCAD(パソコン)で

図面書かれてると思います。

最近のは、3Dのパースなんか「あっ」いう間にできちゃいますもん。

できあがったら、ちらっとお見せしマース

mhdにも遊びにきてね


タグ :建築家模型

                     ホームページに遊びにきてね!
1円スタート!ブランド品オークション開催中!

Posted by mhd at 11:09│Comments(3)
この記事へのコメント
これは専用の厚紙で作られるのですか?
2次元の図面を3次元に模型に作り変える作業は大変なことでしょう。
すごいな~。
Posted by munemune at 2008年10月02日 12:09
ほんと!凄いですね~(>_<)
私は不器用なので何かを作るって事が
出来ないです(;_;)
ちなみに お恥ずかしいですが
一応 女 なんですが 裁縫 もダメダメ です(^_^;)
だから こういう物作れちゃうのは凄いですね~!
尊敬します です!
Posted by あいここ at 2008年10月02日 12:41
コメントありがとうございました。

サーフィン、1年ですがカットバックまでできるようになりました。大事なのは的確なアドバイスをしてくれる人達がいるかどうかだと思います。よろしければ下記サイトをご覧ください。これ、私が販売しているサーフィンのハウツー本でございます。

http://www.surfintech.net/


こんど是非、木崎浜にごいっしょしましょう ^^)/
Posted by nonononoboy2nonononoboy2 at 2008年10月02日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作業中。。。
    コメント(3)