NEWS セットプラン紹介! 都城市で土地+建物で1,245万円 御覧ください!     
                         HPに遊びに来て下さい!

2008年10月13日

ダブル残念!

昨日のF1。中島Jr完走はしたものの、最下位フィニッシュ残念でした。

しかも、スタートを見ることが出来なくていそいでTVをつけたら

あれ!?一貴いない、ポールのハミルトンなんでソコにいる?

。。。そう、1番ポイントだった、スタート直後のクラッシュが見れてない!!残念(くやしいです!)

結局、アロンソの2連勝でした。

録画もできなくて。。。とほほ
ダブル残念!
(スタート直後のココ!ココを見逃したんです~)

ダブルショックな日曜でした。。。

mhdにも遊びにきてね


タグ :建築家F1

                     ホームページに遊びにきてね!
1円スタート!ブランド品オークション開催中!

Posted by mhd at 17:39│Comments(3)
この記事へのコメント
確かに・・・
一貴はショックですが、完走見れてヨカッタって感じですかね。

今回はドライバーズパレードもスカパーでは完全生中継で、
面白かったですョ♪
Posted by night_music at 2008年10月13日 20:31
ナイトコスモス、行きたかったな~。
あ、一つ前の記事のコメントです。

mhdにも遊びに行ってきました!(^^)
Posted by ゆみ子社長ゆみ子社長 at 2008年10月14日 00:58
【night_musicさん】

スカパーの事ありがとです。裏情報、もっと聞きたいですね~

オモローなことあったらまた、教えてください!

確かに宮崎や鹿児島の民放は11時や12時ぐらいからですが、

その時間帯だとメインのTVは家族に占領されてます。。。

【 ゆみ子社長さん】

mhdご来店どうも~

ナイトコスモス、来年は行けるといいですね
Posted by mhdmhd at 2008年10月14日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダブル残念!
    コメント(3)