NEWS セットプラン紹介! 都城市で土地+建物で1,245万円 御覧ください!     
                         HPに遊びに来て下さい!

2008年10月15日

時代は変わる。。。

昔、(なんでか忘れたけど)えらい、怒られたとき親から

「あんたは、うちん子じゃねぇ!橋の下でひろったちゃが!」

(今、考えるひどいセリフだよ。。。かあさん。。。)

って、言われたことがあります。。。

とある、身内の会話です。

かくかく、しかじかで、子供が怒られています。子供もそれに対して反発。。。

とうとう、出ました

母・・・「あんたは、うちん子じゃねぇ!」

子・・・「じゃあ、だれん子や!」

母・・・「あんたは、ローソンで買ってきたっちゃが!」

まじすか~!

笑いたくて、しょーがなかった。。。



                     ホームページに遊びにきてね!
1円スタート!ブランド品オークション開催中!

Posted by mhd at 22:14│Comments(6)
この記事へのコメント
時代ですね。
Posted by ココチココチ at 2008年10月15日 22:18
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
思わず笑っちゃいました。
Posted by hitomihitomi at 2008年10月15日 23:09
私は、橋のしたの口です。
で、知恵もついてきたころに言った言葉。
「橋のしたやったら、ながさるっもんね。」
と、ふてぶてしい子どもでした。

ローソンですか・・・・・
時代ですね。
Posted by ゴン at 2008年10月16日 08:32
只今 会社のPCの前なんですが。。。
思わず 笑っちゃいましたぁ ^m^
Posted by あいここ at 2008年10月16日 10:52
んふふふふっ。
私は、『川を流れてきたとを拾ったっちゃが』
でしたね☆
Posted by 空 at 2008年10月16日 15:14
みなさん。。。

けっこう言われてますね

ちなみに自分はわが子にまだ、言った事はナイ。。。
Posted by mhdmhd at 2008年10月16日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時代は変わる。。。
    コメント(6)