NEWS セットプラン紹介! 都城市で土地+建物で1,245万円 御覧ください!     
                         HPに遊びに来て下さい!

2008年10月19日

不思議な時計

仕事部屋の壁に掛けてある時計、

たまに、止まってる。。。

「こないだ、電池換えたのに?」

しばらくすると、またうごいてる、フツーに。。。

「キミ、休憩しちゃまずいでしょ」とひとりツッコミ。。。

不思議な時計
(仕事柄、こんなんおもろしろいかなーって買っちゃった時計くん)

持ち主の性格とにてしまったのか!?

mhdにも遊びにきてね


タグ :建築家

                     ホームページに遊びにきてね!
1円スタート!ブランド品オークション開催中!

Posted by mhd at 22:01│Comments(3)
この記事へのコメント
お仕事柄・・・本物で作られたのかと・・・。

面白いですね!
今度、本物でこんなの作ろうかなー

うちには針が見えづらく、
顔の角度を変えたり、近寄ったりしないと
何時か分からない時計があります。

頂き物です。文句言えません。
ありがとう。
Posted by 虹彩堂虹彩堂 at 2008年10月19日 22:10
見た目は、すごく重たそうにみえますね。
そうでもないんでしょうか?

さわると手が切れそう・・・? ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Posted by hinakorohinakoro at 2008年10月19日 23:22
【虹彩堂さん】

プラスチックみたいなもので出来てるんで、めっちゃ軽いです

見にくい時計。。。ありますね

秒針がなかったり、だいたい何時何分。。。ぐいしかわからないとか



【hinakoroさん】

ははは、だいじょぶです

これ、ニトりで買いました。
Posted by mhd at 2008年10月21日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議な時計
    コメント(3)