NEWS セットプラン紹介! 都城市で土地+建物で1,245万円 御覧ください!     
                         HPに遊びに来て下さい!

2008年10月26日

飲みすぎ。。。

今日はなんとか雨も降らず、無事、運動会終了しました。

この運動会は地区の親睦という目的もあるので13時くらいには終わり、

そのあと、「恒例」!?の打ち上げ。。。

日ごろはあまり話す機会のない方たちとの飲み方で、

嫁ともども、飲みすぎ。。。(昼まっからのアルコールはキます)

夕方、帰ってバタンきゅー

起きると、もう20時でした。。。

飲みすぎ。。。
(応援、がんばりました。mhd馬)

結果は2位。。。応援賞も2位。。。。(くやしいです!!)

飲みすぎ。。。
(手前に並ぶは、賞品の霧島)

明日は筋肉痛か。。。。!?いや、あさってごろかな(若くないから)

mhdにも遊びにきてね



                     ホームページに遊びにきてね!
1円スタート!ブランド品オークション開催中!

Posted by mhd at 22:31│Comments(2)
この記事へのコメント
居並ぶ「霧島」すごいですね・・・
さぞかし打ち上げは運動会よりはじけたでしょうね(*^。^*)
Posted by 魔女 at 2008年10月26日 22:44
【魔女さん】

はい。。。はじけ飛んで。。。しまいました。。。

たまには、イイですよね。。。!?
Posted by mhdmhd at 2008年10月27日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲みすぎ。。。
    コメント(2)