NEWS セットプラン紹介! 都城市で土地+建物で1,245万円 御覧ください!     
                         HPに遊びに来て下さい!

2008年11月03日

F1GP 閉幕。。。

F1GPもブラジルGPにて閉幕。。。

すこし、さみしい。。。

昨日のレースはマッサ(フェラーリ)が優勝したが、総合ポイントで1ポイント届かず

ハミルトン(マクラーレン)がワールドチャンピオンを最年少で獲得!!

おめでとう!!

マッサはこのレース優勝したにも、ウイニングランを終えて戻って来た時。。。涙

ちょっと、ウルっときました。

F1GP 閉幕。。。

若いドライバーがどんどん出てきて、来年も楽しみ!!

ちょっと、心配なのが来期。。。

エンジン統一だと、トヨタ・フェラーリ撤退!?とか、佐藤琢磨の動向とか。。。

ちょー気になります~

mhdにも遊びにきてね


タグ :建築家F1

                     ホームページに遊びにきてね!
1円スタート!ブランド品オークション開催中!

Posted by mhd at 11:58│Comments(3)
この記事へのコメント
同感です。
エンジン統一だなんて・・・
回転数を決められているだけでも、イヤな感じなのに・・・

でも、ドライバー同士の戦いは、昔も今も熱いですよね♪
Posted by night_musicnight_music at 2008年11月03日 22:15
【 night_musicさん】

ですね、また来年も熱いバトルを期待します (o ̄∀ ̄)ノ”
Posted by mhdmhd at 2008年11月04日 08:43
去年も劇的でしたが、今年はもっと劇的でしたね。
個人的にマッサを応援していたので最後の2ラップは
本当に興奮しました。
来年はアロンソも加わって面白いシーズンになりそうです。
Posted by ukiuki at 2008年11月11日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F1GP 閉幕。。。
    コメント(3)