NEWS セットプラン紹介! 都城市で土地+建物で1,245万円 御覧ください!     
                         HPに遊びに来て下さい!

2008年11月17日

先週ですが

先週、打ち合わせ後、本郷に行った後のことですが。。。

まったくサーフィンに行けてなく、最近の様子はどんなんだろうと、

木崎に足を伸ばしました(打ち合わせした方が夫婦でサーファーだったのもある)


先週ですが



オウ!だれもいない。。。進むと車が2台ほど、

河口のほうで入ってるのかな?

。。。カップルが2組でした。

写真を撮って、スゴスゴと木崎をあとにしました。



mhdのも遊びにきてね






タグ :建築家

                     ホームページに遊びにきてね!
1円スタート!ブランド品オークション開催中!

Posted by mhd at 08:30│Comments(3)
この記事へのコメント
坂口憲次君と蝦ちゃんが番組で、宮崎デートしてましたね。

サーフィンは青島でしたが。

原口あきまささんも、サーフィンにはまったようでした。

宮崎は縦に海岸線が伸びているので、いろんな波が経験できるのでしょうか?
Posted by ゴン at 2008年11月17日 16:01
海岸線は車で走りますが、海辺には行ってませんね。。。
やはり冬になってるからでしょうか?
ボーー( ̄△ ̄;)
Posted by night_music at 2008年11月17日 21:45
【ゴンさん】

ですねー、県南から県北までたくさんあります。

へたっぴの自分は入った事のない所は怖くてまだ、行けません(泣)



【night musicさん】

こないだは波が荒れていてからだと思います。

たぶん、みんな青島に。。。?
Posted by mhdmhd at 2008年11月18日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週ですが
    コメント(3)