NEWS セットプラン紹介! 都城市で土地+建物で1,245万円 御覧ください!     
                         HPに遊びに来て下さい!

2008年11月18日

そろそろ。。。

我が家の愛機、VW BORA

最近、調子をくずしがち。。。

まあ、年数からするとしょうがないのか


そろそろ。。。



つぎ車検がきたら、エコな国産にするか、おもいきり修理してまだ乗るか

悩んでます。

頑丈な体で2度の事故から自分と奥さんを守ってくれました

(どっちも100:0で相手がつっこんできてくれて。。。)

飽きがこないんで、ずっと持ってたいけど、ふだんの足が故障すると、困ります。

まあ、来年なんでゆっくり考えよう


そろそろ。。。



2Lのくせにメーターは260kmまであります。

そんなには。。。出ません。

電気自動車、来年には出るのかな?




mhdにも遊びにきてね



にほんブログ村 住まいブログへポチっとよろしくです


タグ :建築家VW

                     ホームページに遊びにきてね!
1円スタート!ブランド品オークション開催中!

Posted by mhd at 09:48│Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁっ(^○^)
ピカピカ☆ ですね~(^_^)
Posted by あいここ at 2008年11月18日 10:41
【あいここさん】

最近、手洗い。。。してないです。

もっぱら、洗車機へ
Posted by mhdmhd at 2008年11月18日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ。。。
    コメント(2)