NEWS セットプラン紹介! 都城市で土地+建物で1,245万円 御覧ください!     
                         HPに遊びに来て下さい!

2008年11月20日

プランⅡ

K邸、プラン②平面図完了。。。

1st打ち合わせより、配置が大きく変更になったので、

かなり、悩みました。。。

とりあえず、立面は今、途中ですが平面だけでもと、打ち合わせ。


プランⅡ



~21:00 打ち合わせ。

~帰宅、「相棒」を見る。

~終了後、うたた寝。。。




mhd
にも遊びにきてね



タグ :建築家

                     ホームページに遊びにきてね!
1円スタート!ブランド品オークション開催中!

Posted by mhd at 08:34│Comments(3)
この記事へのコメント
「相棒」ですか(^^)
私は その前の時間の 「セレブと貧乏太郎」
しっかり 目を開けて 毎週 見てます!
上戸あや かわいいですよね(*^^*)
ありゃりゃ(>_<;) 話しが思いっきり
それてしまっちゃいましたm(__)m
Posted by あいここ at 2008年11月20日 09:25
うたた寝しちゃダメよぉ~~~!風邪ひいちゃうよぉ~~!
Posted by pasokonkon at 2008年11月23日 10:18
【あいここさん】

あい~、そっちも見てますよ~

この秋は、ドラマに家族でハマってます!



【 pasokonkonさん】

ありがとうございます~

。。。すでに鼻水が!?
Posted by mhdmhd at 2008年11月23日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プランⅡ
    コメント(3)