NEWS セットプラン紹介! 都城市で土地+建物で1,245万円 御覧ください!     
                         HPに遊びに来て下さい!

2008年11月23日

街は~クリスマス♪

昨日は所属NPOの総会の為、宮崎市役所へ

新しく理事に就任することになりました~

このNPOは、宮崎への移住者希望の人の為の情報発信や住まいの

無料点検・相談etc。。。などやってます。

先月は、担当で小林へ住宅の点検へ行ってきました。

そこは、屋根がたわんで、下がってました。。。

協会には、相続問題から、土地利用の相談、はたまた多重債務の相談まできます。

困ったことがあればご相談にのります (o ̄∀ ̄)ノ


街は~クリスマス♪



街は~クリスマス♪



(市内はすっかりクリスマスです~)



mhdにも遊びにきてね


タグ :建築家NPO

                     ホームページに遊びにきてね!
1円スタート!ブランド品オークション開催中!

Posted by mhd at 10:51│Comments(4)
この記事へのコメント
はー、mhdさんが近くにいて下さったら・・・・・・

当分、凹み気分が抜けないゴンでした。

クリスマス・・・・・・前の車のナンバー、ぞろ目ジャン!の方に目を奪われました。
Posted by ゴン at 2008年11月23日 12:10
【ゴンさん】

( ̄∇ ̄)ニヤリ。。。気付きましたか

ゴンさんにフィーバー!!

ありますように
Posted by mhdmhd at 2008年11月23日 14:17
ですね!
市内はクリスマス一色です。

By今年はさみしークリスマスになりそーな☆night_music
Posted by night_musicnight_music at 2008年11月24日 00:28
【night_musicさん】

そーなんですか!?

彼女多すぎて?( ̄∇ ̄)ニヤリ
Posted by mhdmhd at 2008年11月24日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街は~クリスマス♪
    コメント(4)