NEWS セットプラン紹介! 都城市で土地+建物で1,245万円 御覧ください!     
                         HPに遊びに来て下さい!

2009年06月09日

めっちゃ見てる。。。

今日、打ち合わせでお客さまのお宅へ。。。

玄関を入ると、。。。感じる。。。見られてる

はっ、・・・そこにいらしたんですね

めっちゃ見てる。。。



「なにやつ!?」とばかりにこちらを見てます

「はじめまして、おじゃましま~す」とパチリ。。。

撮らせていただきました。

実は、まだ、あと5匹ほどいらっしゃたので

また、いったときにご紹介できれば。。。と思っております



                     ホームページに遊びにきてね!
1円スタート!ブランド品オークション開催中!
同じカテゴリー(現場)の記事画像
お手伝い
現場にアサガオ
システムキッチン
土・日。。。休養
あと、少し。。。でもお盆。。。
内装。追い込み中ですわー
同じカテゴリー(現場)の記事
 お手伝い (2009-08-31 10:45)
 現場にアサガオ (2009-08-20 04:38)
 システムキッチン (2009-08-18 20:13)
 土・日。。。休養 (2009-08-15 11:37)
 あと、少し。。。でもお盆。。。 (2009-08-11 09:49)
 内装。追い込み中ですわー (2009-08-09 14:14)

Posted by mhd at 08:32│Comments(0)現場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めっちゃ見てる。。。
    コメント(0)