NEWS セットプラン紹介! 都城市で土地+建物で1,245万円 御覧ください!     
                         HPに遊びに来て下さい!

2010年03月04日

1週間・・・

う~んと。。。



・・・・・・・。



我が家のきかん太郎だった「ボーラ」が




亡くなって、




1週間がすぎました。




そろそろ、おちついてきましたが




まだ、




帰ると、駐車場の奥の




犬小屋を無意識にのぞきこみます。




いつも、帰ってきたら、




そこに、いたから。




・・・・・・。




いかん、もう、大丈夫。。。と、思ってたけど




まだ、悲しいですね。




もうちょっとだけ




写真だけでも会えるので




プロフィールの画像はこのままにしとこう。。。




もっと、いっぱい遊んであげればよかったな




もっと、いっぱい話しておけばよかったな




。。。ごめんね









                     ホームページに遊びにきてね!
1円スタート!ブランド品オークション開催中!
同じカテゴリー(日記)の記事画像
agnes b。。。
海は広いナ、大きいナ
ココチさんとこのセグウェイ!
夜中に。。。
日課
レシピ紹介
同じカテゴリー(日記)の記事
 agnes b。。。 (2010-06-02 08:41)
 海は広いナ、大きいナ (2010-05-14 09:06)
 ココチさんとこのセグウェイ! (2010-05-11 00:03)
 夜中に。。。 (2010-05-05 09:42)
 日課 (2010-04-14 23:51)
 レシピ紹介 (2010-04-02 15:36)

Posted by mhd at 01:11│Comments(3)日記
この記事へのコメント
動物も人間と一緒・・・
家も猫を飼っていますが、居なくなるなんて想像できません。
こんなに大切に思ってくれる飼い主さんなんだから、きっとボーラは、幸せだったですよ。。。
Posted by しゅう at 2010年03月05日 13:04
まだまだ寂しい気持ちがあると思います。。。
元気出してくださいね^^
Posted by やぎちゃん at 2010年03月08日 00:46
【しゅうさん・やぎちゃんさん】

ありがとうございます。

「忘れない」事しかできませんが

寂しさは、時間にまかせます。。。
Posted by mhdmhd at 2010年03月10日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1週間・・・
    コメント(3)