NEWS セットプラン紹介! 都城市で土地+建物で1,245万円 御覧ください!     
                         HPに遊びに来て下さい!

2009年05月19日

復活。。。しましたよ

こないだ初めて自分でメンテした「ボルティ」

(といっても、キャブのみのオーバーホール)

プラグも替え、バッテリーも充電!

なんとか、復活しました!


復活。。。しましたよ



なんか、うれしかったですね~


復活。。。しましたよ



あんまり、放置せずできるだけ乗ろうと思います。

あ、でも、もうすぐ梅雨。。。ですね。





                     ホームページに遊びにきてね!
1円スタート!ブランド品オークション開催中!
同じカテゴリー(日記)の記事画像
agnes b。。。
海は広いナ、大きいナ
ココチさんとこのセグウェイ!
夜中に。。。
日課
レシピ紹介
同じカテゴリー(日記)の記事
 agnes b。。。 (2010-06-02 08:41)
 海は広いナ、大きいナ (2010-05-14 09:06)
 ココチさんとこのセグウェイ! (2010-05-11 00:03)
 夜中に。。。 (2010-05-05 09:42)
 日課 (2010-04-14 23:51)
 レシピ紹介 (2010-04-02 15:36)

Posted by mhd at 20:10│Comments(3)日記
この記事へのコメント
すごいなー。
Posted by ゴン at 2009年05月20日 00:34
こんばんは。
友達から聞いてブログを拝見しました♪

たくさん、素敵なおうちを建てられていて我が家も楽しみです(^^)
家具なども作られているんですね(@o@)
折りたたみのマット、ナチュラルで使い勝手も良さそうですね♪
Posted by sun at 2009年05月20日 20:46
ゴンさん

すごいでしょー(ただ、いつ又壊れるか!?)
そういえば、新型インフルエンザ、関東上陸!!ですね。
お気をつけて。



sunさん

ありがとーございます。
最近、家具造りサボリ気味。。。です
こんな、家具・雑貨あればとか、あったらご意見
お聞かせください。
Posted by mhdmhd at 2009年05月21日 04:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活。。。しましたよ
    コメント(3)