NEWS セットプラン紹介! 都城市で土地+建物で1,245万円 御覧ください!     
                         HPに遊びに来て下さい!

2009年07月28日

東村アキコ

って、知ってます?

宮崎出身のマンガ家さんなんですが。。。

この人の「ひまわり」ってマンガが

「これって、宮崎の人じゃないと分からんだろ!!」

というくらいのディープな地元ネタの多いマンガです。

絶対、他県の人分からないだろーなーと

思いながら「ぷっ」って笑ってます。。。

東村アキコ


たしか、うちのチビが借りてきてはじめて読んだと思うんですが

主人公の名前とかもまわりに多い名前で(自分も含め)

なぜか、異様に親近感がわくマンガです。



                     ホームページに遊びにきてね!
1円スタート!ブランド品オークション開催中!
同じカテゴリー(日記)の記事画像
agnes b。。。
海は広いナ、大きいナ
ココチさんとこのセグウェイ!
夜中に。。。
日課
レシピ紹介
同じカテゴリー(日記)の記事
 agnes b。。。 (2010-06-02 08:41)
 海は広いナ、大きいナ (2010-05-14 09:06)
 ココチさんとこのセグウェイ! (2010-05-11 00:03)
 夜中に。。。 (2010-05-05 09:42)
 日課 (2010-04-14 23:51)
 レシピ紹介 (2010-04-02 15:36)

Posted by mhd at 02:30│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東村アキコ
    コメント(0)